ねこまみれ ネタバレ ねこ好き必見 試し読み可

ねこってカワイイ いやしいっぱい ふしぎいっぱい ちょっとぶきみ 

ねこまみれ ねこ好き必読のコミック

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 私はどちらかと言うと、イヌ派です。 このコミックを読んでから、 チョットだけですけど ネコよりにシフトしました。 ネコって話すんですね。 少なくとも、ネコ好きには、ネコの話すことが理解できる。 ってこ…

ねこまみれ: 1.いとちょう

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 1.いとちょう・・・・・・・・犬上すくね 神様が夢枕に立ち、 飼い猫のちょう太郎を人間の言葉が話せるようにした。 1日に一度だけ。 飼い主の名前は根古林伊都。 まんが家。 人間の歳で40才くらいの雄猫…

ねこまみれ: 2.しあわせな日曜日

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 2.しあわせな日曜日・・・・・柴崎 棗 ねこのお父さんと娘のものがたり。 娘は人間です。 さおり注:犬がおとうさんのCMありますよね。 それの猫版・・かな? このお父さんは人間と会話できます。 「おとう…

ねこまみれ: 3.パンクな日々

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 3.パンクな日々・・・・・・・内山良治 10才の女の子と15才のねこのおはなし。 15才の猫は、人間では75才くらい。 いろいろと活発なサチコと 老猫のパンク、 見た目はカワイイパンク、 歳取ってるな…

ねこまみれ: 4.ロンドにゃあ

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 4.ロンドにゃあ・・・・・・・玖保キリコ お父さんがロンドンに赴任した。 私たち家族とともに。 周りが英語ばかり、学校へ行っても全然意味わかんない。 妹の良美はわかんなくても苦にならないみたい。 私、…

ねこまみれ: 5.London meow

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 5.London meow(ロンドにゃあ英語版) 内容は 「4、ロンドにゃあ」 と全く同じ・・・と思います。 絵は同じです。 すべて英語で書かれているので、 詳しくは???です。 ⇒まんが王国へ ねこまみ…

ねこまみれ: 6.氷の王子 こじらせ日記

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 6.氷の王子 こじらせ日記・・吉谷公平 ある日、正木徹也は交通事故に合いそうになった子供を助けた。 間一髪だった 一緒にいた同級生の寺賀が言った 「お前も死ぬところだったぞ 」 寺賀はこの光景が目に残っ…

ねこまみれ: 7.日の出ホテルは猫日和

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 7.日の出ホテルは猫日和・・・春日 有 家業のホテルを継ぐため、代表見習いの日野出登。 毎日、多くの人が訪れる・・ 今日は家出少女が部屋を求めてきた。 未成年は宿泊させられない・・ とりあえず仮眠室で…

ねこまみれ: 8.本屋の猫

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 8.本屋の猫・・・・・・・・・原尾有美子 商店街のハズレにある小さな本屋 私、吉野愛未(よしのまなみ)はバイトの募集を見て、この本屋を訪れた。 そこでセンパイに会った。 センパイの名前は あんず ネコだ…

ねこまみれ: 9.高浜寛と猫のしぃさん

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 9.高浜寛と猫のしぃさん・・・高浜 寛 タカハマは本来それほど猫好きではない ・・から始まる・・ しぃさん と言うネコを飼うことになった 買ってきたときは 真っ白 育って行くにつれ・・ 腹だけ異様に黒くな…