ねこまみれ ネタバレ ねこ好き必見 試し読み可

ねこってカワイイ いやしいっぱい ふしぎいっぱい ちょっとぶきみ 

ねこまみれ: 7.日の出ホテルは猫日和

 

f:id:greenhtn1:20160128211028j:plain

 主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。


 

7.日の出ホテルは猫日和・・・春日 有

 

家業のホテルを継ぐため、代表見習いの日野出登。


毎日、多くの人が訪れる・・

 

今日は家出少女が部屋を求めてきた。

 

未成年は宿泊させられない・・

 

とりあえず仮眠室で話を聞くことにする。

 

白いネコをつれている。

f:id:greenhtn1:20160131232236j:plain

これじゃなおさら泊めることはできない。

 

話を聞いてみる。

 

母子家庭で ・・ 母とその子、ネコが一匹

 

ネコの名はマッシュ 白いマシュマロみたいだとか

 

そこにオッサンがやってきた

 

登が飼っているネコだ。

 

「オッ」が名前で、「さん」が敬称

 

さおり注:ヨーわからん

 

マッシュとオッサンはすぐに仲良くなった

 

その子は大学に行きたい


そして家を出て、独り立ちしたいと


「学費免除でバイトもするし・・・ 」

 

でもお母さんは大反対。

 

それで家出してきた



登も家出したことがあった


このホテルを継ぐのがいやだった

 

父と大げんか・・

 

オッサンとは家出先で会った。

 

函館で・・

 

 

 

ドアの隙間からマッシュが外へ

 

いなくなってしまった・・・

 

二人は探しに外へ・・オッサンも

 

さおり注:ここでオッサン大活躍

 

f:id:greenhtn1:20160131232938j:plain

 

のら猫に囲まれたマッシュを救った

 

そして、家出少女は・・・・




心がほっとするお話・・・

 

⇒まんが王国へ

 ねこまみれ で検索してください。

 

PCの方はこちらへ どうぞ

⇒DMM電子コミックへ

ねこまみれ で検索してください。

つづく