ねこまみれ ネタバレ ねこ好き必見 試し読み可

ねこってカワイイ いやしいっぱい ふしぎいっぱい ちょっとぶきみ 

ねこまみれ: 6.氷の王子 こじらせ日記

 

f:id:greenhtn1:20160128211028j:plain

 主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。


 

6.氷の王子 こじらせ日記・・吉谷公平

 

ある日、正木徹也は交通事故に合いそうになった子供を助けた。


間一髪だった

 

一緒にいた同級生の寺賀が言った

 

「お前も死ぬところだったぞ 」

 

寺賀はこの光景が目に残った・・

 

 

徹也は勉強が良く出来る

 

女子にももてる

 

そして、柔道部に所属、メチャ強い

 

寺賀はいつも投げられている

 

「腹減ったし、帰りにマック寄っていかないか」

と寺賀
「今日はダメだ、サユリへのプレゼント考えたい」

 

 

家に帰った徹也

 

直ぐにサユリを呼ぶ

 

母が「外に遊びにいってる・・・」

 

正木「何で止めなかった・・・外は暗い・・・」

 

サユリはネコだ

 

異常に心配する徹也・・

 

「そうだ、母さん、今回のテストも一位だった・・」

 

「約束通り報奨金をくれ」

 

 

「ハイハイ、どうせサユリに何か買ってあげるんでしょう」

 

 

さおり注:スゴイねこオタク!!

 

 

サユリが帰ってきた音がした

 

f:id:greenhtn1:20160131220948j:plain

 

猛然とダッシュする徹也・・

 

やっとサユリに会えた

 

「サユリー・・。でっへぇーーーーーー」

 

サユリは意外とつれない表情・・

 

徹也とサユリの関係が面白い

 

・・・・・・・・・・

 

さおり注:相思相愛なんだけどね

     さおりとサユリ、紛らわしくてすみません

 

⇒まんが王国へ

 ねこまみれ で検索してください。

 

PCの方はこちらへ どうぞ

⇒DMM電子コミックへ

ねこまみれ で検索してください。

つづく