ねこまみれ ネタバレ ねこ好き必見 試し読み可

ねこってカワイイ いやしいっぱい ふしぎいっぱい ちょっとぶきみ 

ねこまみれ ねこ好き必読のコミック


f:id:greenhtn1:20160128211028j:plain

 主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 

 

私はどちらかと言うと、イヌ派です。

 

このコミックを読んでから、 チョットだけですけど

 

ネコよりにシフトしました。

 

 

ネコって話すんですね。

 

 

少なくとも、ネコ好きには、ネコの話すことが理解できる。

ってことが解りました。

 

 

それから書いてて感じたことがもう一つ、

 

ねこ・・ と

ネコ・・ と

猫 ・・

 

では、微妙にニュアンスが異なることです。

f:id:greenhtn1:20160131215719j:plain

 


f:id:greenhtn1:20160201092253j:plain

↑ まんが王国より

 

 ねこまみれ

このコミックは9つの短編が納められています。

 

すべて「ねこ」です。(@^^)/~~~

 

1.いとちょう・・・・・・・・犬上すくね

 

2.しあわせな日曜日・・・・・柴崎 棗

 

3.パンクな日々・・・・・・・内山良治

 

4.ロンドにゃあ・・・・・・・玖保キリコ

 

5.ロンドにゃあ 英語版

 

6.氷の王子 こじらせ日記・・吉谷公平

 

7.日の出ホテルは猫日和・・・春日 有

 

8.本屋の猫・・・・・・・・・原尾有美子

 

9.高浜寛と猫のしぃさん・・・高浜寛

 

はじまり、まじまり

待ちきれない方は こちらへどうぞ

⇒まんが王国へ

ねこまみれ で検索してください。

 

PCの方はこちらへ どうぞ

⇒DMM電子コミックへ

ねこまみれ で検索してください。

 ねこ好きにはたまらない作品です。